2011年1月12日水曜日

くろちゃん、洗濯機へ

のぞです。

年末に面白い夢をみました。

我が家のかわいい黒猫のくろちゃんについてです。
なぜか私が、「くろちゃん、洗濯機で洗ったらええねん」と、
くろちゃんを洗濯機に放り込むのです。服やら何やらと一緒に。
幸い脱水まではいかず、洗いの後、くろちゃんは服やらの間から「にゃあー」と顔を出します。
すると、真っ黒だったくろちゃんは、実はベージュに焦げ茶の斑点のヒョウ柄だったのです!
「くろちゃん、実はヒョウ柄やったんやー。」
驚きと同時に、ずぶぬれなので、「タオル取ってー」というようなリアルな発言をしつつ・・。

まったく、ビックリ仰天な夢でした。

くろちゃんはその後、ちょい過食症気味ですが、いたって健康です。