2011年12月30日金曜日

シマクマガンホーズliveReport / 飯島秀司さん上田のぞちゃん入籍披露パーティ&シマクマガンホーズミニライブ付き大忘年会

飯島秀司さん上田のぞちゃん入籍披露パーティ

シマクマガンホーズミニライブ付き大忘年会





















今年最後(32本目)のライブは、今年にふさわしく盛大に締めくくりました。
総勢60名ほどの方にお越し頂き、盛大な入籍披露パーティになりました。
かなり、大笑いさせて頂きました。
























短期間で用意したのですが、いろいろ趣向を凝らしてたでしょ?
流石、コジコジ。














突然の依頼に快く了承得てくれた皆様。
芸達者な人たち。
久しぶりに逢う友達。
急に唄い出す人たち。
初めてライブにお越し頂いた方々。
祝電メール頂きましたみなさま。
祝電映像/mp3を頂きましたみなさま。
差し入れを頂きましたみなさま。
その他、今までシマクマガンホーズを支えて頂きましたみなさま。
いーじまん、のぞちゃんにかわりましてお礼を申し上げます。
これからも、
いーじまん、のぞちゃん、そしてシマクマガンホーズをヨロシクお願いいたします。












シマクマガンホーズは来年はレコーディングモードに入りますので、ライブはちょっと休憩。
でも、お呼ばれがあれば、出ますよ。お誘いください。
あ、毎月、誰か結婚しないかなぁ。

という訳で、

飯島秀司さん上田のぞちゃん入籍披露パーティ

シマクマガンホーズミニライブ付き大忘年会

のセットリスト
  1. リスの日焼けサロン
  2. ロボット専制君主
  3. 餃子とビール
  4. ロックンロールライフロックンロールティアーズ
  5. バカアメリカンライフ
  6. 赤いスィートピー(松田聖子のカバー)
  7. ひとりじゃ何にもできないよ
  8. ポッポ汽車ポッポ