2011年12月23日金曜日

20111229invitationcard












飯島秀司さん上田のぞちゃん入籍披露パーティ

シマクマガンホーズミニライブ付き大忘年会のお知らせ


年内も残り少なになって参りました。この一年はどんな年だったでしょうか。
さて、浪速のシドアンドナンシーこと、シマクマガンホーズの飯島秀司さん上田のぞちゃんが10月31日(月)のハロウィンの日、長年の愛を育み、幾多の苦難を乗り越え、晴れて入籍いたしました事を新郎新婦に成り代わりましてご報告致します。
つきましては、下記内容で披露パーティを執り行うと共に、シマクマガンホーズミニライブ付き大忘年会も同時並行し、楽しい場を皆様と分かち合いたいと思います。
年末のお忙しい時期とは存じますが、皆様のお越しをお待ちしております。
このメールは拡散、転送、大歓迎ですので、いろんな方々にご周知頂いて結構です。
シマクマガンホーズ一同

日時/12月29日(木)
時間/18:30 オープン 19:00 スタート
場所/大阪市西区安治川2丁目1-28 安治川倉庫FLOAT
会場までのアクセス(下記、クリックください)
http://float.chochopin.net/access.php
<会場内はかなり冷えますのであたたかい“普段着”でお越しください>
会費/カンパ制
*料理関係は新婦のぞちゃんが振る舞います。
他/料理など持ち込み大歓迎
お願い/出席の方は事前に下記のどちらかまでご連絡ください。
また、お越し頂けない場合、メールや映像等でのメッセージも承ります。当日、 可能であれば、会場にてご紹介させていただきたく思います。

餘吾康雄/yogo0045(at)marble.ocn.ne.jp
小島剛/kojima6912(at)gmail.com