2021年5月23日日曜日

シマクマガンホーズliveReport / ★無観客配信ライブ 2021年5月22日(土) 大阪・難波Mele 「ワイルドサタデーナイツ」 ライブ動画up!!





昨日は初めての配信LIVEでした。なかなかの緊張感もありつつ、
始まってしまえば楽しくできましたがご覧いただきました皆様いかがだったでしょ?

見逃した方は、下記の難波MeleのYouTubeチャンネルにてご覧いただけますので今からでもどーぞ!!

また、下記のアドレスは、投げ銭はライブ配信時のスーパーチャット、下記通販サイトからお願い致します。(通販サイトでの投げ銭のみ、バンド写真をプリントしたお礼状をお送り致します。)nambamele.thebase.in

ってことで引き続きヨロシクー。

★無観客配信ライブ
2021年5月22日(土) 大阪・難波Mele
「ワイルドサタデーナイツ」
17:30Start
出演:クルテクズ / シマクマガンホーズ / 雪盗境士 / Upper Sixx / 自転車SO業舎

ってことで、セットリスト。

  1. A田Mをとじゅびなbath
  2. さーたーあかんでー
  3. ふにゃふにゃオンザロード
  4. ブレーメンの島
  5. 新山椒大夫~Scum Country Experience~
  6. ブータンの子守唄