2012年9月4日火曜日

シマクマガンホーズliveReport / ヒザフェス2012

9月1日(土)
大阪・服部緑地野外音楽堂
ヒザフェス2012

年に一回の壮大なお祭り、
ただの一般人がトリで歌いたくて自分で夏フェスを開催したらいったいどうなるかとりあえずやってみる。
ヒザユウスケが主催するフェスだからヒザフェス。
今年でなにげに6年目に突入してしまったヒザフェス。

ヒザフェスに今年(3回目)も参加しましたよ!!

開園時はいい天気だったのに、
シマガンが始まると、伝説の急な土砂降り。
それにも惑わされず慌てず、冷静に動くスタッフのみなさま。
軒下に移動するお客さん。
めげずに大合唱のコーラス隊のみなさま。
指揮するこじまさん。
祈りをささげるいーじまん。
悲鳴をあげる撮影部隊。
などなど。
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました!!
ヒザさん、ありがとう!!
出演者のみなさま、みな、最高!!
スタッフのみなさま、お疲れさまでした!!
屋台もすべて美味しかった!!
来年もあるといいな。
ヒザフェス2013


って事で、セットリスト

  1. ブータンの子守唄
  2. ひとりじゃなんにもできないよ
  3. ベトナム讃歌(Voice Of Hotate Da Ne  大合唱)
  4. ジョニーの替え歌 (米子さんトロンボーン/のぶきんトランペット/いのうえさんサックスソロ)
  5. バカアメリカンライフ(Voice Of Hotate Da Ne  大合唱)