2011年7月19日火曜日

"バカアメリカンライフ"発売記念しじみツアー2011_info / スライドショー的PV3本作ってみました。

"Back An American LIfe"
シマクマガンホーズ"バカアメリカンライフ"
発売記念しじみツアー2011無事終了御礼の御挨拶
スライドショー的PV作ってみました!!


前半(4月6日(水) 大阪・安治川倉庫Float〜5月15日(日) 京都・堀川御池 夜想)
http://www.youtube.com/user/tangerinedrive#p/a/u/2/0YUNezDHg_k

関東(5月20日(金) 東京・原宿アストロホール〜5月21日(土) 静岡・清水 JAMJAMJAM)
http://www.youtube.com/user/tangerinedrive#p/a/u/1/tL4cdDnYfN4

後半(5月29日(日) 大阪・万代池付近 帝塚山音楽祭〜6月23日(木) 名古屋・今池 TOKUZO)
http://www.youtube.com/user/tangerinedrive#p/a/u/0/3nVOJLSYtGo


4月6日(水) 大阪・安治川倉庫Floatから始まった、約2ヶ月半に渡るライブサーキットの模様をコマ送り写真を繋げて構成してみました。
ってか、ほぼ私餘吾が撮っているので、ツアー中のオフショットばかりで、結構バカバカしいですが、ツアー中の行動や臨場感とかも味わって頂ければ嬉しいです。
これを観て、楽しそうだなぁ〜、いっしょにツアー回りたいなぁ〜、と思ったかたは次回是非。

ライブにお越し頂きましたみなさま。
CD(ダウンロード)でお聞き頂きましたみなさま。
ツアーに関わって頂きましたみなさま。
ライブハウスのみなさま。
ライブの企画された頂きました(お招き頂いた)みなさま。
ご出演頂きましたみなさま。
一緒にライブを行なったみなさま。
写真、カメラ等撮影頂きましたみなさま。
メンバーのご家族のみなさま。
メンバー職場のみなさま。
打ち上げさせて頂きました居酒屋のみなさま。
(有)アークのみなさま、コバンズのみなさま。
ほか、いろいろ携わって頂きましたみなさま。

ホント、改めて感謝いたします。
今後とも、シマクマガンホーズ宜しくお願いいたします。

*映像に様々な人(モノ)が映り込んでいますが、ご了承ください。

--------------------------------------------------------
"Back An American LIfe"
シマクマガンホーズ"バカアメリカンライフ"
発売記念しじみツアー2011 全15カ所。

4月6日(水) 大阪・安治川倉庫Float
4月8日(金) 神戸・バックビート
4月9日(土) 京都・拾得
4月13日(水) 大阪・アメリカ村 HOKAGE
4月23日(土・祝) 大阪・アメリカ村 HOKAGE
5月1日(日) 大阪・堂島 ABCホール屋外特設ステージ
5月3日(火・祝) 大阪市役所前 第40回中之島まつり
5月8日(日) 大阪・アメリカ村 HOKAGE
5月15日(日) 京都・堀川御池 夜想
5月20日(金) 東京・原宿アストロホール
5月21日(土) 静岡・清水 JAMJAMJAM
5月29日(日) 大阪・万代池付近 帝塚山音楽祭エントランスステージ
6月11日(土) 大阪・梅田 ハードレイン
6月20日(月) 大阪・アメリカ村 HOKAGE
6月23日(木) 名古屋・今池 TOKUZO

--------------------------------------------------------