2011年5月1日日曜日

"バカアメリカンライフ"発売記念しじみツアー2011_info / 6カ所目AT ABCホール屋外特設ステージ 20110501 と5/3は大阪市役所前だー。

"Back An American LIfe"
シマクマガンホーズ"バカアメリカンライフ"
発売記念しじみツアー2011
6カ所目
ABCホール開館3周年記念イベント
"中之島春の文化祭2011"

ABCホール屋外特設ステージ










































昨日の夜からの雨模様。今朝から小降りになり、ホール横でライブ決行。
スタッフのみなさま、お疲れ様です。
こういうのって結構大変なんだけど、笑顔で対応頂き、感謝。
また次回も宜しくです!!

アコースティックに編曲しなおした数曲がイイ感じに仕上がってこれも良かった。
お越し頂いた方々はレアなシマクマガンホーズだったと思いますよー。

って事で次も、屋外でのライブイベントに出演。
大阪市役所前だー。
いやー、大阪市にはなにかといろいろお世話になっています。
こんな形で参加するとは思わなかった。

2011年5月3日(火 / 祝) 第40回中之島まつり
大阪市役所前音楽ステージ

※出番は10時頃からの予定です。


って事で、
★2011年5月1日(日) ABCホール開館3周年記念イベント
"中之島春の文化祭2011"

ABCホール屋外特設ステージ
のセットリスト

  1. ブータンの子守唄
  2. 初老バンド
  3. バカアメリカンライフ
  4. おいどんは佐世保ドッグでごわす