2011年5月30日月曜日

"バカアメリカンライフ"発売記念しじみツアー2011_info / 12カ所目AT大阪・万代池付近 帝塚山音楽祭と次回はいよいよ大阪ファイナルスペシャルナイトAT大阪ハードレインだー。

"Back An American LIfe"
シマクマガンホーズ"バカアメリカンライフ"
発売記念しじみツアー2011
12カ所目大阪・万代池付近 帝塚山音楽祭





















今年で25回目を向かえる帝塚山音楽祭
かつては学生街として賑わっていた帝塚山。その大学や短大が郊外に移転して若者の姿がめっきり減ってしまい、
「寂しくなってしまった」
「このまま では帝塚山の街が衰退してしまう」
「何か街に活気を取り戻すイベントが必要だ!!」
ということで阿倍野区・住吉区にまたがるこの帝塚山地区の、いろいろな お店の経営者たちが立ち上がり、第1回帝塚山音楽祭が昭和62年11月7日・8日に開催、との歴史ある音楽祭に出演しました。

ちなみに、今までの帝塚山音楽祭の出演者は↓
http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/artist.html

シマクマガンホーズは一昨年についで二回目で名前を刻まさせて頂きました。
ちゃんとこうやってアーカイヴして(これが出来そうで出来ないですよね)、
毎年、続けられている実行委員会のみなさま、音響スタッフのみなさま、司会のみなさま、
丁寧に対応頂き、ましてや暴風雨の中、お疲れ様でした。
今年も愉しく演奏させて頂きました。
本当に頭が下がります。
風邪ひかない様にしてください。
来年も是非、呼んでください。























って事で次はいよいよ



















★2011年6月11日(土) 大阪・梅田 ハードレイン

シマクマガンホーズpresents ”RADIO SIMAGUN vol.2”
19:00start 1500円(+order)
ゲスト:小谷真美子(トリヲ座P)/ヒザユウスケ
大阪市北区兎我野町3-19-B1
06-6363-5557


って事で、セットリスト
★2011年5月29日(日) 大阪・万代池付近 帝塚山音楽祭

  1. バカアメリカンライフ
  2. 初老バンド
  3. ブータンの子守唄
  4. おいどんは佐世保ドックでごわす
  5. 餃子とビール