2008年8月21日木曜日

にゃははん

のぞです。ぶほっ。

ブログ開設、めでたいですなぁ。
メンバーのみなさん、どんどん書き込んでいきましょう。
読んでいただいた方々も、激励、罵倒、等々、お待ちしています。

いやあ〜。それにしても、この夏のライブ3連チャン、大変でした。
7日の名古屋では、ライブ前に5杯もビール飲んでもうて、
怪獣ノゾゴンが、ぎゃお〜っ!と吠えてましたよ。ええ。

10日のハードレインでは、メンバー9人がぎゅうぎゅうでステージに上がり、ひしめいてました。

最後13日の釜ヶ崎は、暑いし埃っぽいしコテコテやし、どうなることかと思いましたが。
今日、ライブ映像を見ましたが、ライブハウスとはまた違ったシマガンのええ魅力が出てて、
なかなか良かったですよ。

もっともっと、書くこといっぱいあるんですよ。
ともちゃんが名古屋に新幹線でかけつけて来て、裸の大将みたいな格好で演奏してたことや、
釜ヶ崎の、のど自慢大会で急遽よごよご、ランファン、イージマンがバックバンドしたことやら。

あんなことこんなこと、徒然に、
シマガンらしい、のほほんとしたブログにしていけたらいいですね。