2009年5月18日月曜日

ニコニコアパッチねっちょりツアー2009春 大阪・ハードレンセットリスト公開。

















小雨の中、
ご来場頂きましたみなさま、ゲストの小谷真美子さん、ライス兄弟[ライスさとしさん、ライスたけおさん]、北野淳さん。
撮影班の加藤さん、長谷川さん、安井さん、ハードレインのスタッフのみなさま。
みなさま、本当にありがとうございました。
これに懲りず、またお越しください〜!!


ひとまず、セットリストを公開。

19:00*DJ小谷真美子さんMCで開始。
小谷さん自己紹介。
今日のメニュー紹介。
ライス兄弟さんのプロフィール紹介。
****************
19:05〜「ライス兄弟」ライブ
****************
19:35〜シマクマガンホーズ:1部(トーク込みで40分)
「ぽっぽ汽車ぽっぽ」そして「初老バンド」
※[アホな子の歌「ぽっぽ汽車ぽっぽ」、
つづいてゴルフ、水虫、はげ、加齢臭が気になる世代。
何でもかんでもエクセルで書類を作る人に捧げるファンクナンバー「初老バンド」

1.ぽっぽ汽車ぽっぽ
2.初老バンド


シマガンの簡単な自己紹介。
メンバー紹介。(上手から)
3.ロックンロールライフロックンロールティアーズ
4.ロシアの酔っぱらいラスタマンの唄


5.ねっちょりベイビー
6.SAIFUNAI

餘吾告知「少し休憩します〜。」

休憩:10分程度
小谷さんのMCから「トーク」へ
トークテーマ:「アラフォー、アラサーとしてのロック。」
・ロック体験、音楽体験のエピソード(なせやろうとしたのか?)、
・どこに向かうのか?(今後の展開など)
※トークと休憩で20分ぐらい。

2部
1. ご家族
2. ひとりじゃ何にもできないよ

3. ジョニーの替え歌(北野淳さんとセッション)

4. ズーロジー
(北野淳さんとセッション)
5. おっとほった芋いじるな

6. 甘夏むいて

7. 感電エレキマン

8. ベトナム賛歌
アンコール
1. ダンシングクイーン(小谷真美子さんとセッション)
2.リスの日焼けサロン


〜終了〜 BGM