2009年4月14日火曜日

ニコニコアパッチねっちょりツアー2009春西日本編[report]

山口・福岡・岡山の各ライブハウスのみなさま、
地域NPOのみなさま、
飲食店やタクシーの運転手の方、
タワレコの店員のみなさま、
他、いろいろ出会ったみなさま、
本当にありがとうございました。
連日、大笑いの日々でした。

フォトグラフィー

宮島を望むシマクマガンホーズ。
左から
leeさん / 境くん / 井上さん /
ともちゃん / のぞちゃん / こじこじ / さいとうとも







山口・印度洋着きました。










-ライブ1日目-


で、次の日の朝の防府天満宮










けっこうでかい。で、きれい。










山口に移動。
これで5人前一皿を、
シマクマガンホーズ
こじこじ / 米子くん / 井上さん / 餘吾の4人で喰う。











関門橋を望むシマクマガンホーズ。
左から
米子君 / ともちゃん / 井上さん / こじこじ








福岡着。
今年で引退のあぶさん。
タワレコ福岡支店に挨拶。












福岡・四次元に着きました。










-ライブ2日目-


岡山着。
タワレコ岡山支店に挨拶。













カツソバ(醤油豚骨スープに細麺、トンカツが乗ってます)と餃子(和辛子付)。










岡山・ディスペラードに着きました。














-ライブ3日目-


4/10(金)8:00から
4/13(月)8:00まで
よく走りました。